ご挨拶

初めましてこんばんわ。

本日からやまさんと名乗ってブログを始めることにしました。

初回は自己紹介として好きなことを書いてみようと思います。

(どうせ誰も見てないし、、、)

・ブログを始めたっきっかけ

お仕事も少しづつ慣れてきたので何か新しいことを始めようかと思ったのが発端。

最近はFPの勉強やリモートワークなど自分で調べることも多いので、いっそのこと自分でまとめのブログを作ってしまおうって感じです。

高望みをするなら将来的にはアフィリエイトなんかで副収入になればな、なんて、、

お金に関する知識を学ぶようになったのは書籍の「お金の大学」を読んで両学長のyoutubeを見るようになりました。

ブログはひとでさんの記事を参考にさせてもらいました。

そんなことでお金に関する知識を一緒に学びながらたまに読むビジネス書のお話や趣味なんかの記事を書いていければと思っとります。

あとは文章を書く機会を増やして本業にもフィードバックできればと、

・プロフィール

30代男性、関西出身→お仕事で九州へ、医療関係の仕事をしてます。

九州で人生初めて(本物の)明太子を食べて今まで人生損してたって衝撃でした。

最近結婚しました。

・資格

普通自動車免許(青)、漢字検定3級、薬剤師国家資格、FP3級

・趣味

ゲーム(最近は実況動画で満足しちゃうこともありますが、)

漫画 マイナーなものを探してあたりを見つけるとハッピー

映画 アマタカラッポでアクションと迫力あれば満足

旅行 温泉でまったり、おいしいご飯(貧乏舌なので高級なものはあまり好みません、好物はお茶漬け)

こんな感じの人間がやっていきます。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました