『HERMES バスティア コインケース』 「メルカリ」で販売中♪

メルカリ販売

『【箱付き】HERMES バスティア コインケース』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m73600143076/ 招待コード【RZZFVF】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨ インストールはこちら👇 https://merc.li/YpA6tBC9a

高級ブランドHERMESのコインケースを格安で販売しています!

エルメスと言えば女性が憧れる高級ブランド品の代表格です。その歴史は古く1837年、馬具工房としてスタートしたのが始まりでした。
最高級バッグとして知られるハンドバッグの「ケリー」や「バーキン」をはじめ「ボリード」「ピコタン」ショルダーバッグの「エブリン」「コンスタンス」長財布の「ベアン」など数多くの超人気商品を生み出しています。
2000年頃になると「エールライン」や「フールトゥ」といったキャンバス地トートバッグが爆発的にヒット。腕時計の歴史も100年近くありその頃からスカーフカレやお洋服などの展開も始まりました。
現在ではネックレスやブレスレットなどのアクセサリー品も大変人気が高く、多岐にわたって素敵なアイテムを展開しています。

馬具から始まったとは、、、ご存知でしたか?

先日、朝の大喜利番組(笑)ラビットで麒麟の川島さんがHERMESの財布を購入してましたね。

HERMESはユーズドでも値段が下がりにくいブランドとしても紹介されてました。

この機会にちょっとした贅沢をしてみては?

コメント

タイトルとURLをコピーしました